最新のICO新着情報から話題の仮想通貨情報、取引所などの時事ネタを毎日更新にてお届けしていきます。ICO・仮想通貨・アルトコイン等の情報まとめサイトです。

最新記事紹介

トップ>配当   タグ: 配当

297: ICOまとめ速報 2019/01/15(火) 10:40:31.24 ID:EUQS7gvS
バンクエラエイジが0.5ETHの配当で喜んでるの草
何千万円溶かしてるんだよ…

299: ICOまとめ速報 2019/01/15(火) 11:27:34.01 ID:7JPRp9xH
配当でまたbnk買って億万長者夢見てたよ俺

300: ICOまとめ速報 2019/01/15(火) 12:01:55.72 ID:hkQYsXlN
>>299
理論上、それを続ければBNKの総取りも可能だぞ!

301: ICOまとめ速報 2019/01/15(火) 14:31:33.89 ID:TcdoXi8t
1円も届かないとはな
本当に呆れたわ
せめて1円ぐらい届けよって思う

302: ICOまとめ速報 2019/01/15(火) 14:32:54.25 ID:TcdoXi8t
発行枚数は109億枚もあるしなw
どの通貨も言えるけど
需要が増えてきたら
発行枚数増やしてけよ

303: ICOまとめ速報 2019/01/15(火) 14:50:23.17 ID:q1feeXNB
0.5ETHも毎週もらえるのが羨ましいw
リトアニアに移住できたら、軽い仕事だけでステーキ食べれる。

304: ICOまとめ速報 2019/01/15(火) 16:09:47.46 ID:SkjvIem/
>>303
君足し算できない系??

305: ICOまとめ速報 2019/01/15(火) 17:27:18.37 ID:Fw2uYcRU
望みは限りなく薄いと思うが日本排除してもほかで順調に行くなら配当目当てでホールドも悪くないかもな
ICOなんて宝くじと一緒で当たれば最高、外れればゼロ

306: ICOまとめ速報 2019/01/15(火) 17:30:21.96 ID:woPEdotG
配当もいずれストップして終了
これから少しずつフェードアウトしていくだけ

308: ICOまとめ速報 2019/01/15(火) 21:55:10.39 ID:+0rwb+mV
みんなは年明けてから配当来たの?
俺んとこ先月の28日から音沙汰ないんだけど

309: ICOまとめ速報 2019/01/15(火) 23:00:23.59 ID:q6Gh3Do0
おとといぐらいに来てましたよ。なんでこんなん買っちまったかな…

311: ICOまとめ速報 2019/01/15(火) 23:38:42.67 ID:q6Gh3Do0
後悔してる人手を上げてください…

312: ICOまとめ速報 2019/01/15(火) 23:42:58.18 ID:VPAyOKyM
ここは底値で

買うのがいいね

まだまだ日本人排除からの

さげは

きてないみたいだ

313: ICOまとめ速報 2019/01/15(火) 23:45:20.12 ID:+0rwb+mV
0.25に蓋されたな

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546952972/

管理人コメント

ICOまとめ速報ホクホクなれないなー

578: ICOまとめ速報 2019/01/03(木) 00:57:57.11 ID:/p0X6cwz
あのさ9月に3万BNK買って放置。
3ヶ月間での配当ETH、計算したら23円くらい。

3万BNK買うのに15000円くらい

15000円で3ヶ月で23円

こんなすずめの涙ていどのオマケもらって嬉しい?

581: ICOまとめ速報 2019/01/03(木) 05:53:57.22 ID:7/yXxFj3
>>578
あのさそもそもすずめの涙しか買ってないのに
朝から笑わせるなよ

583: ICOまとめ速報 2019/01/03(木) 09:33:23.20 ID:oMX4PRQZ
>>581
え、、いや、割合の問題だろ??

584: ICOまとめ速報 2019/01/03(木) 10:07:16.76 ID:RXaAztdf
>>583
150万円で3ヶ月2300円だとかなりすごいけど

586: ICOまとめ速報 2019/01/03(木) 11:33:03.25 ID:oMX4PRQZ
>>584
年率0.6%でかなりすごいですか。。。
頭バンケラですか。。。
そうですか。。。

593: ICOまとめ速報 2019/01/03(木) 17:49:40.36 ID:WAgSGoEz
>>586
わろた

596: ICOまとめ速報 2019/01/03(木) 19:46:35.22 ID:xjyc68I/
>>586
ethが上がれば良いけど現状では厳しいよね

597: ICOまとめ速報 2019/01/03(木) 20:11:56.18 ID:quOfzYL2
>>596
個人的にはあがると思ってる。
ただ、ETHの上昇とbnkの配当に関するパフォーマンスは一切関係なし。
ETHがあがってもbnkすげーとはならんってこと。
ETHで持ち続けるのはまた違う投資だから。

587: ICOまとめ速報 2019/01/03(木) 11:35:04.86 ID:c4ETZsUm
いつになったら爆上げするの?

588: ICOまとめ速報 2019/01/03(木) 11:53:32.71 ID:1nuFR07B
正月早々殺伐としてて草
この時期すでにそれならもう一生そうなんだろうな

589: ICOまとめ速報 2019/01/03(木) 11:56:11.52 ID:c4ETZsUm
1年も下落トレンド経験したから
なんか変な耐性ついたわw

590: ICOまとめ速報 2019/01/03(木) 14:51:26.16 ID:IytSPkhj
オープンしたら売る

591: ICOまとめ速報 2019/01/03(木) 14:59:20.74 ID:iFTCAs8o
取引所オープンして
一度爆上げしたら売る

594: ICOまとめ速報 2019/01/03(木) 18:15:55.11 ID:sI4QAPbk
頭コインチェック
頭ザイフ
頭バンケラ

クリプト界三大頭○○

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544531847/

管理人コメント

ICOまとめ速報配当とは言えないネw

530: ICOまとめ速報 2018/12/28(金) 20:29:26.49 ID:ganGpmYZ
配当来てるやないかい

531: ICOまとめ速報 2018/12/28(金) 20:37:21.44 ID:wmVGYuqM
少ねえ!

532: ICOまとめ速報 2018/12/28(金) 21:08:22.82 ID:fl2eQEQ5
まあ利益ふえてるわきゃないよね

535: ICOまとめ速報 2018/12/28(金) 23:46:40.96 ID:OmMe9vLJ
まあまあ良い配当入ってるやん
取引所ちゃんと稼働し始めたらどのぐらい増えるのか楽しみだわ

536: ICOまとめ速報 2018/12/29(土) 00:15:50.38 ID:dil/4F72
買い増ししたろか?

537: ICOまとめ速報 2018/12/29(土) 00:22:18.16 ID:dVeNATVS
68週分より、69週分が配当多い。
1.5倍ぐらい?

やるじゃん。ETHで手に入るし、取引所がオープンするの楽しみだね。

539: ICOまとめ速報 2018/12/29(土) 10:54:53.84 ID:bzWLZjhu
久々見たら配当28日に2回きてんじゃん、先週分が抜けてるからか。
ここ数ヵ月のうちじゃかなり多いし

540: ICOまとめ速報 2018/12/30(日) 09:33:31.28 ID:EARLVvLP
ふわっふー!

542: ICOまとめ速報 2018/12/30(日) 19:30:23.32 ID:oqdsQtcs
配当でワクワクしたから来週分もはよ

543: ICOまとめ速報 2018/12/30(日) 23:58:48.73 ID:g9ThKEnZ
ゴキブリの糞もらって喜んでる頭バンクエラw
まじウケルwwwww

544: ICOまとめ速報 2018/12/31(月) 00:44:29.29 ID:nf0frEBC
>>543
言ってることは分からんでもないが全体的に上げ相場でない中でバンケラもICO価格から下がってるとは言えそこまで悲観的でもなくその中で配当あるだけ他よりいいよな

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544531847/

管理人コメント

ICOまとめ速報きてますきてます

352: ICOまとめ速報 2018/12/20(木) 11:37:24.00 ID:C8+TROte
配当はよ

353: ICOまとめ速報 2018/12/20(木) 12:03:06.99 ID:0GzqhDZ9
プレセールの時に10000bnk買って何かおまけ貰って今14000bnkあるんやけど、リトアニアで悠々自適に生きるにはどのくらいあればいいですか?

354: ICOまとめ速報 2018/12/20(木) 12:10:50.78 ID:gfGLXe99
10億bnkくらいあれば良いんじゃないかな

356: ICOまとめ速報 2018/12/20(木) 15:19:52.74 ID:c8si0lCs
ライバルのchangeは爆上げじゃねーか…

362: ICOまとめ速報 2018/12/20(木) 18:17:52.17 ID:iARq/ET9
お前らもっと買い支えてくれ
俺はもう買いたくない

364: ICOまとめ速報 2018/12/20(木) 18:30:45.14 ID:IICvtkgG
取引所に移動しても配当もらえるん?

368: ICOまとめ速報 2018/12/20(木) 21:32:33.36 ID:C8+TROte
下痢る予感

370: ICOまとめ速報 2018/12/20(木) 22:36:34.61 ID:yDFg/Hfa
配当増えるどころか、取引所開設に金がかかったらから配当無しってなんだよ!
来週はきっと運営費で赤になって配当無しだと思うな。

373: ICOまとめ速報 2018/12/21(金) 00:02:35.79 ID:5zKeQwjA
完全に終わったな
約束の不履行
trigの再来

376: ICOまとめ速報 2018/12/21(金) 12:03:06.35 ID:O23TBN8e
マジで配当無いな
今週はかなり手数料入ってるはずだぞ

377: ICOまとめ速報 2018/12/21(金) 17:51:38.68 ID:A0W06Hwa
>>376
exchangeが軌道に乗ってないので赤字みたいだよ

378: ICOまとめ速報 2018/12/21(金) 19:12:47.46 ID:7YNUgCTa
>>377
それマジなん?公式コミュ追ったけど俺の英語力じゃそれらしき情報発見できなかったわ
どこに載ってるか教えてくれないでしょうか

381: ICOまとめ速報 2018/12/21(金) 21:15:22.82 ID:t1Z3zOoo
実際に登録して売買出来た人はいないからな

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544531847/

管理人コメント

ICOまとめ速報一気にさめるなw

903: ICOまとめ速報 2018/12/05(水) 09:28:10.85 ID:IKT0IqNA
未だに売り制限の理由を公式に説明しない運営は煽られても自業自得

904: ICOまとめ速報 2018/12/05(水) 12:45:34.06 ID:Uex87fYb
もう撤退さえしなきゃなんでもいいよ

906: ICOまとめ速報 2018/12/05(水) 19:04:08.60 ID:GRkHulW1
なんだよ底固えじゃねえかよ(´・ω・`)おんどれらたらいも
あと7日だけ待ってくれよマジで

907: ICOまとめ速報 2018/12/05(水) 22:36:54.56 ID:IUIGO0+u
あれ?配当また入っとるぞ

909: ICOまとめ速報 2018/12/05(水) 23:00:03.81 ID:J0wMwgSU
>>907
公式によると配当は不定期にするらしいぞ

908: ICOまとめ速報 2018/12/05(水) 22:51:22.16 ID:4VHTJpzD
ほんとだなんやこれ?

910: ICOまとめ速報 2018/12/05(水) 23:05:06.92 ID:gE77r1UU
んな適当なw
銀行がそんなんで許されるんですかねぇ…

911: ICOまとめ速報 2018/12/05(水) 23:10:13.99 ID:J0wMwgSU
>>910
気がついた人がポチッと押すシステムにしたんだろうな

912: ICOまとめ速報 2018/12/05(水) 23:26:48.18 ID:J0wMwgSU
>>910
銀行買ったと言っても、どこのくにだっけ?ニカラグアだっけかな?
ヤリ持ってるような途上国の銀行買っただけだからな

913: ICOまとめ速報 2018/12/06(木) 00:13:37.29 ID:vxFfJVaG
資金引き上げるのにETHで手数料計算されるけど、その手数料引かれず無料で出金できた。
手数料足らないからエラー出るかなと思いながら出金したんだが、おいらの勘違いかな?

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540693224/

管理人コメント

ICOまとめ速報もはや配当確認すらしなくなったw

796: ICOまとめ速報 2018/11/25(日) 21:45:47.43 ID:SL2OYkxu
運営トンズラだろ
表面上は頑張ってます、だろうけどw

797: ICOまとめ速報 2018/11/25(日) 23:00:18.80 ID:544EKooj
ETH回復しないかなぁ
下がるの見越してETHに変えておいたらETH死んでダメージ2倍の効果抜群って感じなんだけど

800: ICOまとめ速報 2018/11/26(月) 01:59:50.35 ID:6VLyOt4Z
>>797
おいらはBNK⇒ETH⇒BinanceでBCHSV
毎日上限まで出金

804: ICOまとめ速報 2018/11/26(月) 20:09:32.61 ID:zw18Q7nC
もう誰も興味ないな

806: ICOまとめ速報 2018/11/27(火) 12:28:34.35 ID:+KDX2Szj
下がってまた元の価格に戻りそうですね
なんの上げだったんでしょうね
なにかニュースあったの?

826: ICOまとめ速報 2018/11/29(木) 19:17:01.81 ID:x3f5Ab4T
実際、ICOから10分の1になって少し反発しただけで「なんで上がった?」とか頭悪いよな…
その前になんでここまで下がったかについて少しは考えたのかと。

828: ICOまとめ速報 2018/11/29(木) 21:26:04.46 ID:dddldSmI
ホントここまで下がってちょっと上がったもクソもないだろ

830: ICOまとめ速報 2018/11/29(木) 22:37:49.97 ID:BVhfm4nA
遅延繰り返しだけでは十分の一の説明がつかないよね。
ほとんど99%のICOはWP通りのスケジュールでローンチできてないしね。

旬が過ぎた、今更取引所?、規制大丈夫?
ってとこが一番の理由じゃない?

831: ICOまとめ速報 2018/11/30(金) 00:50:47.42 ID:ThjVrm1n
殆どのホルダーが売れない状況で上がったも下がったもないわけ。

832: ICOまとめ速報 2018/11/30(金) 00:51:35.60 ID:I6NRAUWQ
取引所の使いやすさで決まりそうだな
今年こんだけハッキング騒ぎがあったんだから
コールドウォレット、マルチシグはしっかりやるでしょ

833: ICOまとめ速報 2018/11/30(金) 13:07:18.42 ID:bRQiz/Hf
配当すっくな!なんやこの少なさ!やる気失せたわ

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540693224/

管理人コメント

ICOまとめ速報配当すくないのかw

891: ICOまとめ速報 2018/11/18(日) 10:22:25.77 ID:CsplRGSx
すみません、今からFT買おうと思うんですが、通貨をロックアップしたら配当増えるのでしょうか

906: ICOまとめ速報 2018/11/21(水) 00:23:32.71 ID:qX4cs7Ur
>>891
貰えます

893: ICOまとめ速報 2018/11/18(日) 13:31:42.11 ID:vOmaw6Y4
やべぇFJ完全に遊ばれてる
マイナーがBOT止めて上げたら売ってる
下がったらまた掘って繰り返す気だ
完全に保証とかやってた頃のFT状態
0.2円にもマイナー掘った大量の売り圧がある

894: ICOまとめ速報 2018/11/18(日) 16:06:58.15 ID:cJiZnrF1
中国人に金貢いでる自覚がないアホだけがテレグラムに残ってる。キチガイばかりだよ。更に新規をはめ込もうとしてる。

895: ICOまとめ速報 2018/11/18(日) 17:17:31.02 ID:KFaN3WW6
もうはめこむ要素がない出がらしみたいなもんだよ

896: ICOまとめ速報 2018/11/18(日) 17:29:49.96 ID:pJoLqZEB
ゴミだな。まだまだ底無し

897: ICOまとめ速報 2018/11/18(日) 21:12:24.91 ID:QEeSrGYz
取引所作って維持するのも結構かかると思うんだけど、fcoinjpってこの短期間のハメ込みで回収できたんかいな?

898: ICOまとめ速報 2018/11/18(日) 22:25:02.16 ID:cokf2ABB
30%アップか
底で買ったから旨すぎ

903: ICOまとめ速報 2018/11/20(火) 17:32:01.85 ID:jjS8x9FS
FJ経験者からしたら今の相場もふーんくらいかな

904: ICOまとめ速報 2018/11/20(火) 18:21:06.77 ID:/iLDmAvE
BTCはFJの下落率には到底及ばない
BTCもまだまだだな

905: ICOまとめ速報 2018/11/20(火) 22:20:17.82 ID:i+iFJ5OM
久々にFcoinログインしたら、トレードのページで右が見切れてるですが、
どうすればいいんでしょう?
OSはGoogle Chromeを使ってます。

907: ICOまとめ速報 2018/11/21(水) 01:46:13.34 ID:iW3Xz7mz
FJのコミュニティが蠱毒みたいな独特の雰囲気醸し出してるな

908: ICOまとめ速報 2018/11/21(水) 08:06:11.81 ID:6acEbJTO
>>907
高値で嵌め込まれた奴らが無理やりポジトークしてるだけ。
騙されて買ったら終わり

909: ICOまとめ速報 2018/11/21(水) 08:15:53.80 ID:Y/XTkNxR
右にいけなくて取引できない

910: ICOまとめ速報 2018/11/21(水) 08:28:01.55 ID:MTamCZst
ん、ポジトーク=ポジティブと勘違いしてるやついるな

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540974929/

管理人コメント

ICOまとめ速報底なしー

277: ICOまとめ速報 2018/10/02(火) 16:38:41.90 ID:c8jfNlQa
ニュースはないけど、運営は続いている模様。キッチリ配当入ってた。

278: ICOまとめ速報 2018/10/02(火) 19:05:13.15 ID:BJyp/IWc
きっちりではないけど

279: ICOまとめ速報 2018/10/02(火) 19:20:33.24 ID:HyUd+yx6
・ICO期間中と今とでレベニューシェアが激減しているのはなぜか?
・本当に利益の20%がレベニューシェアにまわされているのか?

これってすごい重要なことだと思うけど整理ってついているんですかね??

282: ICOまとめ速報 2018/10/02(火) 21:53:22.37 ID:XLN2+xdM
>>279
ほんとこれ、レベニューシェアが最も高かったのがICO期間中だけだったことから不自然に思っていたんだが、
ICO後に全くマーケティングを行わずに金集めだけのICOだったことからすると、
ICO期間中だけ高額だったレベニューシェアも金集めに為に利用されていた可能性があると思う。

>・ICO期間中と今とでレベニューシェアが激減しているのはなぜか?
理由の一つとして手数料は仮想通貨の価格に対して%で取っているため、仮想通貨の価格がICO期間中と比較して下がったからということもあると思う。
しかし、スペクトロコインの登録者が増えても利用者(スペクトロコインの出来高)は増えていないということ。
今はプラスチックカードが発行されていないとは言え、あなたの指摘の通りICO期間中と今とでレベニューシェアが激減してるのは不可解であり、
ICO期間中だけ出来高が偽装されていた可能性は否定できない。
例えば、ICOで集めた仮想通貨をスペクトロコインを経由してユーロに交換していたとすれば出来高が増えていても不思議ではない。
それならば現在よりも登録者が少ないICO期間中のレベニューシェアが最も高額だったことも納得できる。

>・本当に利益の20%がレベニューシェアにまわされているのか?
利益の20%がレベニューシェアにまわされていると思うが、
高配当に見せてICOで多くのカモを集める為に、ICO期間中だけ利益の20%が操作されていた可能性は否定できないと思う。

283: ICOまとめ速報 2018/10/02(火) 22:00:20.95 ID:XLN2+xdM
>>282
間違えたので一部訂正な
>理由の一つとして手数料は仮想通貨の価格に対して%で取っているため、仮想通貨の価格がICO期間中と比較して下がったからということもあると思う。
>しかし、レベニューシェアはICO期間中が最も高くその後激減して、スペクトロコインの登録者が増え続けているのにも関わらず増えていない。
>つまり、スペクトロコインの登録者が増えても利用者(スペクトロコインの出来高)は増えていないということ。

280: ICOまとめ速報 2018/10/02(火) 19:31:41.14 ID:4ExrsxvN
ちゃんとはいってると思うんだけど
ETHの価格が下がれば配当は増えるんですか?

281: ICOまとめ速報 2018/10/02(火) 19:33:40.42 ID:HyUd+yx6
>>280
全てユーロ建てで計算されていますよ。

284: ICOまとめ速報 2018/10/03(水) 00:28:30.78 ID:i2awIQKa
ICO中に集めた通貨は即時€に換金してたからな。そりゃ配当も多かっただろうに。今となっては新しく資金流入がない限りキツイだろ
てかExchangeが来ないことには始まらない。何のためのBNKなんだよ

285: ICOまとめ速報 2018/10/03(水) 00:54:35.10 ID:cGPM38sS
>>284
Exchangeが来たら始まると思うのか?
数多くある取引所の中でここが選ばれるほど秀逸な理由があるか?
既に法的な問題を抱えているのにExchangeどころでは無かろう
遅れるのは目に見えてる

287: ICOまとめ速報 2018/10/03(水) 01:14:31.71 ID:l84BRVJI
>>284
>>ICO中に集めた通貨は即時€に換金してたからな。そりゃ配当も多かっただろうに。

ん??つまり、自社サービスのSCでBTC等→ユーロにしてたってこと???

288: ICOまとめ速報 2018/10/03(水) 02:58:56.22 ID:4P7jsCO4
exchange始まれば使う日本人いるだろhit使えないんだし

289: ICOまとめ速報 2018/10/03(水) 07:51:43.22 ID:1J4gIFMQ
>>288
日本人が使うとしたらBNK売りとしてじゃない??

他ICOに比べて日本人の認知率高い(ICO時の広告、バウンティ目当てのブロガーによる煽り)。
ICO後特段目立った動きやアナウンスなし→ICO参加者>ICO後BNKに魅力を、感じる人→売り圧力優勢

290: ICOまとめ速報 2018/10/03(水) 07:54:33.64 ID:QuqRwYly
他社未満の対応能力で取引所運営しても他社未満でしかないわな(´・ω・`)
実際、スペクトロコインなんてここのICOするまで聞いたことすらなかったわ
ジェミニはあったとしてもな

295: ICOまとめ速報 2018/10/03(水) 18:46:34.19 ID:RqVb2ZPx
ゴミ通貨確定

296: ICOまとめ速報 2018/10/03(水) 18:47:19.12 ID:JeFI6z90
1BNK?
高けーよ!

5,700円だろ

298: ICOまとめ速報 2018/10/03(水) 21:23:45.13 ID:zJoMa/Vn
5700円夢見て寝よう。

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537583612/

管理人コメント

ICOまとめ速報夢見たくなるワw

671: ICOまとめ速報 2018/09/01(土) 19:03:09.33 ID:gOmq9zzC
バンクエラは5700円行くの?

672: ICOまとめ速報 2018/09/01(土) 19:07:10.56 ID:z9UInpCI
とりあえずICO価格に戻してくれ

673: ICOまとめ速報 2018/09/01(土) 19:20:27.85 ID:b1Xd5m7X
ねえねえ、もう配当きた??
早くしてよー

674: ICOまとめ速報 2018/09/01(土) 21:49:37.98 ID:gOmq9zzC
配当って毎日っすか?
何パーセントくらいあるの?

675: ICOまとめ速報 2018/09/01(土) 21:56:10.52 ID:SDK0V2UE
>>674
100万円買っても毎週缶ジュースレベル
マジでこれ買ってる奴頭おかしいよww

677: ICOまとめ速報 2018/09/01(土) 23:45:57.17 ID:gjrIYjqQ
取引所が可動するまでは配当微妙だろうな

678: ICOまとめ速報 2018/09/02(日) 00:51:01.81 ID:cYLKCInu
ICO期間中が一番配当率良かったな。
ただ、ICO投資で手数料とってたってことだからやはりしょうもないよこれ。

679: ICOまとめ速報 2018/09/02(日) 01:40:50.87 ID:AUohSMCQ
ばんけらは長期で見てねって言われてたし

680: ICOまとめ速報 2018/09/02(日) 02:56:05.83 ID:BApq2Ux/
数年後も同じこといってそう

683: ICOまとめ速報 2018/09/02(日) 03:53:47.50 ID:0iIyrvHF
不都合じゃない、不具合、システムの不良な

タグつけわすれてNEMをスペクトロに送金したら二度と戻ってこなくて消えちゃうとか
なんらかのはずみでログインが弾かれて口座凍結されるから必死でサポートに連絡する羽目になるとか

双方ユーザーにとって致命的な不具合
そんな金融機関あったらどうする?
バンケラはスペクトロのシステムコピーしてそれを作ろうとしてる

スペクトロコインの何が悪いか書いてるページ
とりあえずChromeあたりで翻訳ボタン押して読むべし

spectrocoin scam

でぐぐればいろいろ出てくるけど、jpで書かれたHPはSEO対策して最上位に来てて評価高くしてたりと、ウェブ系知ってる人間からすればうさんくさいことこのうえない

NEMの不具合放置してんのは自分らのポケットに入れてんじゃなかろうかとにらんでる

694: ICOまとめ速報 2018/09/02(日) 17:37:30.62 ID:Ola9wdYu
>>683
XEMGOXとか自己責任だろ
取引所のせいにしてんじゃねえよ、お前ミートアップで恥ずかしげもなくXEMGOXほざいてたやつと同レベルだぞw

696: ICOまとめ速報 2018/09/02(日) 18:58:08.32 ID:cYLKCInu
>>694
でも、運営で対応が可能なことだし、銀行を目指すならそれ位やれよってことやろ。

684: ICOまとめ速報 2018/09/02(日) 04:36:07.36 ID:q444w72w
ネムのセルフゴックスはよそでも起こってるんだよなぁ…
というか悪いのネムの仕様だし

690: ICOまとめ速報 2018/09/02(日) 16:00:48.86 ID:RWF+zA47
とうとう配当も止まったか。
少ないとはいえ楽しみにしてたのに

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532841879/

管理人コメント

ICOまとめ速報厳しいたたかいだのw

540: ICOまとめ速報 2018/08/26(日) 13:15:16.23 ID:rXTN4KKu
今回は1BNKにつき0.0000000049978254513426ETH(0.00000119483013065248ユーロ)が割り当てられています。でした

541: ICOまとめ速報 2018/08/26(日) 13:41:15.66 ID:+cFM9Ecc
配当30円くらいだな
自販機の下の小銭拾うほうが効率いいな

544: ICOまとめ速報 2018/08/26(日) 16:28:57.00 ID:KH3XCwKv
バンクさん活動してるのか

545: ICOまとめ速報 2018/08/26(日) 16:51:15.49 ID:3eBbRonq
自販機の小銭ワロタ

549: ICOまとめ速報 2018/08/26(日) 20:44:21.98 ID:KjsettKK
5700って円だからな

550: ICOまとめ速報 2018/08/26(日) 20:45:49.88 ID:t6AajNLV
円なの?!w
ワクテカ(・∀・)

551: ICOまとめ速報 2018/08/26(日) 20:46:32.91 ID:YvHPk81X
1BTCが50円から1万ドルになるのに必要な金額と1BNKが50円から1万ドルになるのに必要な金額は死ぬほど違うんだわ
それに仮想通貨といえばBTCだった数年前と違って競合他社も多数存在する今日、他を差し置いてわざわざBNKが選ばれる理由があるのかという疑問

553: ICOまとめ速報 2018/08/26(日) 20:55:25.62 ID:iSkTQyMK
>>551
無い

554: ICOまとめ速報 2018/08/26(日) 21:00:49.88 ID:pnyA5TwD
5700円なら5万枚俺でも億か
やった

555: ICOまとめ速報 2018/08/26(日) 21:34:50.77 ID:z/K/WrwB
5700
いつになるのかね
20年後?

556: ICOまとめ速報 2018/08/26(日) 22:28:42.97 ID:LC5bIR+o
2020年

557: ICOまとめ速報 2018/08/26(日) 22:50:23.20 ID:Tts3EgxC
なにこのリップルスレみたいな頭の悪い感じ

558: ICOまとめ速報 2018/08/26(日) 23:16:38.81 ID:xCT+kwac
>>557
これが由緒正しいBNKホルダーの在り方でございます。

559: ICOまとめ速報 2018/08/26(日) 23:43:00.10 ID:Ab1vvizD
バンクエラって潰れたんですか?

561: ICOまとめ速報 2018/08/27(月) 00:31:44.15 ID:A6TSTD/A
1bnkが5700円になったら、俺は14466600000円を手にすることになる。

562: ICOまとめ速報 2018/08/27(月) 01:53:46.14 ID:n36JS5LL
5700円は無理でも5700サトシならいけるだろう
配当性向20%の議決権なしの優先株みたいなもんだ
普通だとこんなベンチャーに投資できる機会なんてない
ただ、一番の問題は運営が配当やめますって言った瞬間に終わりなこと
だから運営が甘くて優しいことを祈るしかないなw

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532841879/

管理人コメント

ICOまとめ速報30円なりw

SPONSORED LINK