業務改善命令のビットフライヤー新規客禁止www

ビットフライヤー
732: ICOまとめ速報 2018/06/22(金) 21:23:13.93 ID:fjeiCyB9
業務改善命令の新規顧客獲得禁止はヤバいな

733: ICOまとめ速報 2018/06/22(金) 21:25:37.38 ID:0UvJOqND
1ヶ月って期限付きやん

735: ICOまとめ速報 2018/06/22(金) 21:49:56.71 ID:fVz2jrTq
クイック入金反映されないのマジ困るんだが

737: ICOまとめ速報 2018/06/22(金) 22:01:41.65 ID:D4m3lZU6
BTCバイナンスからここに夕方送金したのにまだ反映しない
承認30超えてるんだけど舐めてんの?
下がってて損切れねーよ

741: ICOまとめ速報 2018/06/22(金) 22:13:16.84 ID:P5yTjmab
1か月で第三者に検証依頼して全部改善って間に合うのか?
新規禁止ってさもBitflyerが自粛のために言ってる様にみえるがガチで人員足りないんじゃね?

744: ICOまとめ速報 2018/06/22(金) 22:23:36.55 ID:zlw4aXF3
なんじゃ、。新規禁止なのか?
まあ、サーバー一杯だし、金はあるみたいだし、良いのじゃないか
1か月と言わず、半年ぐらい止めておけよ

748: ICOまとめ速報 2018/06/22(金) 22:55:44.92 ID:NLeiXspN
入金の遅延は マジで改善して欲しい
最近だと 遅延のほうが多いぐらいで 機会損失しまくり
即座に暴言はいてストレス発散しないと キーボード バラバラにしそう

749: ICOまとめ速報 2018/06/22(金) 22:58:11.80 ID:uc7/b/s1
本人確認してますよ。送金量が多すぎるのかな

754: ICOまとめ速報 2018/06/23(土) 00:16:37.62 ID:41SGDfFc
メールは金融庁が出した改善項目そのまま転載しただけで、
具体的にそれぞれ何が問題か書かないとは不誠実極まりない会社ですね

755: ICOまとめ速報 2018/06/23(土) 00:22:10.94 ID:uN600LYd
しまった。
23時頃、BFからMEXにBTC送付したけど、bitFlyerでの承認が
行われないので届きそうにない。
いつもは平日の昼間にやってたのですぐに届いていたけど。
これは休み明けまでMENに到着しないパターンかな。

756: ICOまとめ速報 2018/06/23(土) 00:38:44.76 ID:41SGDfFc
金融庁と取引所の関係者、どんだけショートに入れてたんだろ

757: ICOまとめ速報 2018/06/23(土) 00:55:53.22 ID:N1WMGKKE
もうここ終わったな、全然使えない

765: ICOまとめ速報 2018/06/23(土) 01:34:53.69 ID:c6vU8Vih
出金しようとしても「本人確認郵便を受領するまでは出金できません」
とかなってるんだが

本人確認とかとっくに終わってるのになんだそりゃ?
ここに送金した6BTCも未承認のままだし
大損だぞこら

766: ICOまとめ速報 2018/06/23(土) 01:42:20.19 ID:POZ39OwQ
>>765
簡易書留のハガキを受け取ったのをビットフライヤーが確認して初めて本人確認完了ですが本当に終わっているのならサポートに問い合わせするしかない

769: ICOまとめ速報 2018/06/23(土) 01:54:29.07 ID:N1WMGKKE
日本円もビットコインも入出金不可で何もできんな

772: ICOまとめ速報 2018/06/23(土) 02:00:44.67 ID:IRIWUWIL
買いたいんだけど
クイック入金もだめなん?

780: ICOまとめ速報 2018/06/23(土) 02:41:29.14 ID:vb9bBulG
メール見る限り一部客の本人確認プロセスやり直してんじゃね?
そうだとしたら入出金止まってるのも頷ける話。
改善命令の文言もここだけやたら厳しいし。終わったやつかなこれは。

781: ICOまとめ速報 2018/06/23(土) 02:49:27.66 ID:gFWPEfZS
マネロン対策の不備というか
要は海外送金簡単にされちゃうと税金取りっぱぐれが起こるから
その辺締め付けるってことじゃないの?

796: ICOまとめ速報 2018/06/23(土) 05:14:48.05 ID:rJutnNaR
出金は全然申請待機中から動かないな
何時間待たされるんだ

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526477115/

管理人コメント

ICOまとめ速報コレはなかなか興味深い内容だな。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です