話題のノアコイン!またICO販売やるとLINEがww

594: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 11:05:13.49 ID:ok84uGof
○アコインWペーパー略

僻地の取引所に、1000BTC(10億\)ほど掴ませて上場を演出。
この取引所に上場相場で20000BTC(2000億\)ほど購入してもらう。

(○アコイン購入資金1000BTCは事前に渡し、5分おきに500BTCをこの取引所に送金。
 分割送金は取引所に持ち逃げされないための保険)

上場前に事前登録した連中が、上場と同時に売り、売り、売り

上場後、3~4時間後には2000BTC分処分終了
その後、価格暴落。イナゴ丸焼け。

ただし、10人位の億り人は、合法的に生まれる。

※○アコインだけでなく、去年からのICOはほとんどこの手法で
 稼いで逃げているから、よくあることなんですよ。

598: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 13:21:24.03 ID:llXLlrMM
こんなもん上場させる取引所は2度と使わん。
ってか上場白紙になったら面白いのにw

599: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 13:22:33.26 ID:+Vbi/Xbs
3月6日朝5時に
最終ICO 30億円分やるってラインきたけど
買えなかった人よかったね♪

個人的には胡散臭さが倍増した

600: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 13:28:15.10 ID:BkT0yPvL
>>599
確かにな
少し購入しているが今回の追加販売で胡散臭さ炸裂やな

606: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 16:33:48.94 ID:i9tumhhH
は?3月中旬に上場すんの?
まだマイページもきてねえよ
いい加減にしろ泉

607: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 16:48:55.10 ID:bJUitf17
ノアはイーサベースのトークンだから
数行書いて15分あれば作れるよ。
配布もマイイーサに登録するだけからすぐ出来るはずなんだがな。

規制されてからでは上場が出来無さそうだから
配布よりも圧倒的に上場を優先させたいというのが本音。
ということはノアシティ構想はマユツバモノなんだろうな

608: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 16:53:12.27 ID:iIYfgUTz
運営に連絡取れた人いるの?
問い合わせできないよう

611: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 17:02:14.88 ID:DaIuGGpM
16日上場でまだ事前販売するのかよ?

612: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 17:18:48.02 ID:Yo4JBaTF
ICO割れ待ったなしだなw

617: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 17:52:40.98 ID:YH065hrw
上場直前にicoがあるんだから、
よほどの情弱でない限りそこで買うだろ
少なくとも上場直後に爆上げってことは無いと思ってる
一口買ってるから、上がってくれたら嬉しいが、
長期的に見るしかないだろうな…
ico割れも覚悟しておく

618: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 17:57:27.10 ID:BkT0yPvL
国内のノア欲しい人はほとんどICOで手に入れるんちやうの
よって上場しても値上がりはほとんどしないような気がする。他国の人がちょこっと買う程度やろ
俺も購入したが追加販売とかで覚めたわ
上場繰り上げ記念てW

619: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 18:05:13.44 ID:fWg5tCfH
なんで上場後、上がると思うのかなぁ・・・

623: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 19:37:15.44 ID:7IrsG8vp
規制が入ると新規icoが激減する
あとは考えろw

627: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 20:16:25.27 ID:CFqFTP+Z
日本人以外でノアコイン欲しがっている人いるのかな?

俺は日本人だけど全然欲しくない。

ノアシティは都市伝説にならなければいいと願っているよ。

642: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 21:59:59.07 ID:fUK7dsci
すみません、情弱なので教えてください。
ノアコイン買ったのですがどうやってコインを受け取ればいいのでしょうか?

644: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 22:11:17.00 ID:XM8pd86V
>>642
ノアファンデーションから、メールでIDと初期パスワードが送られて来ます。
それでウォレットにログインできるのだと思います。
私もですが、まだほとんどの人がこのメールを受け取ってないみたいです。
その前に上場させる気なのかもしれません。

643: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 22:05:29.65 ID:QlgNf+ds
会社がレンタルオフィスだったとか、銀行口座が怪しいとか、
大使館や名前を使われた富豪が否定したとか、いくつものメディアが危険性を指摘とか
返金騒動とか、消費者センターとか、とうとう円ではなくBTCでしか買えなくなったりとかいろいろあるのに
未だに買う人が後を絶たないって凄いでつよねw

646: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 22:22:19.69 ID:0AKpbiPa
お世話になっております。
ノアプロジェクトサポート事務局です。

平素よりノアプロジェクトへ格別のご支援を賜り、
誠にありがとうございます。

ノアコイン購入のためのビットコインを、2月23日18時以降にお送り頂いた方に対してご連絡させて頂きます。

以前にもアナウンスしていますように、当初は期日を過ぎてお送り頂いたビットコインにつきましては、返金対象となりご指定のアドレス宛まで返金する予定でした。

ただ、期日を過ぎてビットコインを送信された方が多数おられ、皆様が返金よりノアコインの両替をご希望されていることを考慮し、期日を過ぎてビットコインをお送り頂いた方は、明日の6日AM5時から始まるICOの購入にあてさせて頂きます。

期日を過ぎてビットコインを送信された方は、ICO開始時の5時以降に受信完了のメールを配信させて頂きますので、ご確認ください。

何卒、よろしくお願い致します。 

648: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 22:29:50.76 ID:jZOg1E8i
購入組だか、ここまで斜め上を行くとは(笑)
まあ、上場さえすりゃ最悪割れても良いがな。
ある程度のリスクは覚悟の上だ。
それにしてもウォレット配布されて上場先が発表されるまではどうなるか全く読めんw

649: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 22:37:53.13 ID:TWddfKWT
新規で買いたいと思ったが、上場前に間に合わない可能性あるのか
逃げ遅れるやんこれ・・・

653: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 23:28:55.74 ID:BkT0yPvL
ずさんすぎる件

654: ICOまとめ速報 2018/03/05(月) 23:41:44.72 ID:79ZXZfOK
直前ICOとか余程プレで資金集まらなかったんだな。
一瞬で売り切れたのも自分で買って自演ってのもあったし 。
これが本当なら次のICOこそ本ハメになるな。
一瞬で売り切れたICOのチャンス再びだからな。

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518878973/

↓↓応援クリックをお願いいたします。↓↓

管理人コメント

ICOまとめ速報ICOって本当に運営は儲かりそうだわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です